エステ体験 たかの友梨ビューティクリニック

テレビでもおなじみのたかの友梨さんのエステさろんです。最近では米倉涼子さんのCMでもおなじみですね。 

□たかの友梨ビューティクリニック エステ体験の口コミ

お店の雰囲気は女性らしくて高級感もあってよかったです

・ 技術力は確かに高い。でも値段も高い。でも効果は最高。

脱毛で通ってましたが担当は頻繁に変わり移転の際にも引き継ぎなし。技術的に人によってムラありすぎ。下手な方にあたってしまい激痛が。その後リンパに沿って腕に痛みと腫れ。心配になり相談したところクレーム扱いにされ定員に囲まれ「訴えたければ訴えれば!」と。

確かに薦められましたが、「ボーナスが入ったら考えます」といって帰ってきました。

 たかの友梨はエステシャンですよね??あの体は・・・。たかの友梨が何を言っても説得力ないような・・・。

高いけどマッサージ技術はよさそうですね。ハンドなのでエステシャンの技術による差もありそうなので、あたりはずれがありそうです。勧誘もきつそうなので、お金に余裕があって、痩せるためよりも、リラクゼーション目的の方がおすすめ。たかの友梨さんが好きな人にも

脱毛はお勧めじゃないようですよ!!

たくさんのコースと料金もHPにあるので、興味のある方はこちらからどうぞ

 

□たかの友梨ビューティクリニック エステ体験のコース

  特に体験メニューは設けていませんが、いろいろなキャンペーンから気軽にトライしてみましょう

  ・痩身;女優BODY5コース14800円(ビジター62975円)

  ・美脚造形3900円(ビジター17400円)

  ・美脚集中6回39800円(ビジター77700円)

  ・美顔;女優小顔3900円

  ・カティ・バスティ;3900円(ビジター8400円)・カティ・バスティ+アロママッサージ10000円(ビジター10000円)等