エステ体験 ミスパリ

 藤原紀香さんでおなじみのミスパリです!!紀香さんも実際通っているそうです

 

□ミスパリエステ体験の口コミ

・対応してくれた方がよかったのかとても気持ちよく、ちょっとぜいたく感を味わって帰ることに

ダイエットに関してはどこよりも1番だと思いますよ。
トリプルバーンというものが効果がありました。

・ミスパリはボディでしか試したことはないですが、技術はすごい良かったです

・私は目標の5キロ痩せました。

・特にトリプルバーン痩身法の効果のほどは、私自身、2ヶ月半で−10kgを達成しました。

・ミスパリダイエットセンターの顔やせ集中コースについて。


 ミスパリのエステ体験の口コミについてはまだまだたくさんありますが、

他に比べて勧誘のしつこさは少ないです。私自身も勧誘はあまりされませんでした

サロンや担当者によって差はあると思いますが、「いろいろ比べてサロンを決めたい」といったように受けるほうのスタンスがしっかりしていたら、勧誘もしつこくないように感じます

□ミスパリ エステ体験のコース

 では、ミスパリの体験コースはどういうものがあるのでしょうか?

2011.4.30にまで『品質体験キャンペーン』フルコース実施中です!!

 【トリプルバーン痩身法】

 一番人気のトリプルバーン痩身法は、セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪の3つの脂肪を分解。
 セルライトバーン・ミリオンウェーブ、そして、有酸素運動1時間の効果ファットバーンを組み合わせたコースです!恥ずかしながら私は筋肉痛になってしまいました

 【足やせ集中トリートメント】

 2011年のオリコン顧客満足度ランキングで脚やせ部門第1位と足やせマッサージは多くの人に喜ばれています

 足やせ集中トリートメントは、むくんだ足首やふくらはぎ、たるんだヒザ周りの脂肪、やせにくい太もも、ヒップ下のセルライト等等、どうにかしたいレッグラインに効果的です。

「脂肪分解」「引き締め」を行い、脚を長く・・そして美しいレッグラインを目指しましょう

 【二の腕・ワキ集中トリートメント】

 【フェイススリム】

 【美容電気脱毛(腕・脚・脇】

すべて、

5250円

です

ちなみに、 ミスパリの人気エステランキングによると、

1位 トリプルバーン痩身法

2位 足やせ集中トリートメント

3位 二の腕・ワキ集中トリートメント  

 だそうです。

体験の申し込みはこちらからです

 

□エステティックミスパリとミスパリダイエットセンターってどう違うの?

 痩身目的でミスパリにいく場合、エステティックミスパリとミスパリダイエットセンターどちらでも選択できます。いったいどう違うのでしょうか?確かめてみました。

A.エステティックミスパリは総合エステサロンなので痩身の他に美顔や脱毛も会員価格で受けていただけます
ミスパリダイエットセンターは痩身に特化しているので、美顔・脱毛はありません。目的が痩身ならダイエットセンターが入会金が安いのでお徳かと思います。

Q.サロンの雰囲気やイメージなどは違うの?
A.基本的には同じです。ただ、お客様がどう感じるかは別ですが。
(ごもっとも、お店によっても違いますものね)

Q.痩身の内容は一緒なの?トリプルバーン痩身法はもとの会員価格が違うようですが?
A.内容は一緒です。

ダイエットセンターはサービスを痩身に絞っている分お安くさせていただいてます



Q.入会金が違うということですがそれぞれおいくらですか?
A.エステティックミスパリは31500円
ミスパリダイエットセンターは10500円です

やせる専門店 ミスパリ ダイエットセンターはこちら


Q.エステティックミスパリとミスパリダイエットセンターの両方を体験することはできるの?
A.お一人様1回限りですので、どちらかになります

Q.エステティックミスパリは申し込んだお店以外でも利用できると聞いたのですが?
A.予約していただければエステティックミスパリのサロンでしたらOKです。
またミスパリダイエットセンターも同様です。
ただ、エステティックミスパリとミスパリダイエットセンターを行き来することはできません

というようなことでした。


 

ミスパリ体験の申し込みはこちらからです